こんにちは。
とても暑い日だったり、台風が来てたりで、お散歩以外、お家にいるふたりです。ニコニコ

ロマンは、凄い勢いで家の中をかけたてソファーから、ソファーに飛び乗ったり、チューびっくり
網戸に突っ込み、網戸のレールを壊したり、チューえー
駐車場では、水をかけている車のバンバーに飛び乗ろうとしたり、チューびっくりマロンとダイキでは考えられないほど、ハードなヤンチャぶりです。爆笑チューえー

しかし、ダイキとロマンがとても仲良しに
なったことは、とても嬉しいことです。ニコニコおねがい

ダイキ、ロマン

ダイキ


休んでいるダイキに、ボールを
持ってきて、遊ぼうとさそいます。ウインク





ダイキは、優しく相手をしてあげています。ニコニコ



日が陰った時間は、お庭に出て、ミニプールで、水浴びをしています。






今日は、雲っていて、太陽が余り出ていないので、
お昼過ぎ、お散歩方々、ミニストップで氷の上にソフトクリーム乗っている冷たいの買ってきて、お庭で皆で遊びながら食べました。ニヤリ
お写真忘れましたが、ーーー

とにかくヤンチャなロマンです。キョロキョロ


マロンとダイキが仲良しだったことも思い出します。おねがい
マロンとダイキ
ダイキとマロン

ダイキとマロン



見ていただいてありがとうございます。ニコニコおねがい
ロマンとダイキ


マロン