今晩は。ニコニコ
昨日、又またウインクドギーズアイランドに行ってきました。ニコニコ

昨日は、お父さんの歯医者さんが午前中だったので9時までには、行けませんでした。

着いたのが、10時30分を過ぎていたかな?

とても暑くて、
まず、受付を済ますと、
その入り口の横に、とても豪華で美味しそうな氷の写真が出ていました。ニコニコ

お歳のお父さんと私は、
まず、着いただけで、熱中症にかかりそうだからとーーー食べたい言い訳です。ーーー笑爆笑
涼しい冷房のきいた中で、休んでから、遊ぶことにしました。ニヤリ
結局、二人ともパフェにしたのです。ニコニコ
もっと美味しそうだったし、氷は、後からラン近くでも食べられるからね。ウインク
私はマンゴーののったアイスクリーム

お父さんは、豪華にフルーツパフェ

勿論、ワンたちもくだものとか一緒に食べました。口笛


冷たくて美味しかったです。おねがい
こちらは、ワンたちの施設なのに、こういうお店があって嬉しいです。ニコニコおねがい

綺麗で良いところなので、平日のお安い日、
お泊りしたいね。と、話しています。ニコニコ

2日間、遊べるから嬉しいしね。ニコニコ
何しろ、お泊りすると、毎日作っているご飯、作らなくて良い、片付けなくて良い照れのんびりが嬉しい私なんですが、何時になるかなあ?

さあ涼んだ後は、
ジャブジャブ池のあるドックランへ
時間が遅かったので、沢山お友達いると思ったら、やはりこの暑さ、空いていました。






暑いですが、ここの水は、井戸水なので、冷たくて、人間も足だけつけても、冷たくて涼みます。ニヤリ
ロマンは、ひとりの子を追いかけてばかり。えー


しつこくてごめんね。チュー

お友達、何頭かいたのですが、お昼もあり、あとのほうは、ふたりきりになりました。おねがい

ダイキは、元気ですが、前の方がもっと泳いだと思います。ショボーン
皆、少しずつ歳をとっていくのだね。寂しいね。ショボーン







首輪は、特に濡れる時は、ビオルキスが良いです。ニコニコ
ダイキも、いつもビオルキスです。ニヤリ




ロマン
ロマンは、マロンの47センチのビオルキスの首輪、少しゆるいですが、使えるようになりました。ウインク

沢山駆けって、泳いで遊び、
遅いお昼をいただいて帰りました。
帰りの車の中では、心配するほど動かないでぐっすりのロマンでした。びっくり
ダイキは、起きていたので、やはり、まだ体力の差があるのだなあと感じました。ニコニコ

駐車場も、焼けるような暑さでした。えー
車に乗る時、怖いぐらいの暑さでした。びっくりえー
やはり、ドギーズアイランドも、次はこの猛暑が明けてからのほうが良いと思いました。キョロキョロ

帰ってから、元気なので、ほっとしました。ニコニコ




観ていただいてありがとうございます。ニコニコおねがい