こんにちは。ニコニコ

今日は、6ヶ月になった浪漫ーーーロマンのことをお話したいと思います。ニコニコ

まずは、大喜ーーーダイキよりおとなしそうな大人っぽい顔をして、シラーとしているのに、とてもヤンチャでいたずらです。えー

少し、留守にすると、お父さんのカバンやテレビの下のちよっとした書類ーーー何度かされ、大丈夫なものを置いてありますが、ーーー
ぐちゃぐちゃに破いてるし、
一番困るのは、たたみを噛じるチュー
ーーー2年位前に、取り替えたのに、
リビングのカーテンレールのフック、カーテン引っ張り、幾つもはずして、椅子、テーブルもかじり、その他色々。びっくりチューえーん
お庭では、咲いたお花全部食べちゃうし、
土も食べてるし、本当に困ったこです。えー
この子が落ち着いて、マロンとダイキのようになつたら、色々買い換えるつもりですが、それまでは我慢です。えー
比べてはいけないけれど、
マロンやダイキは、殆どこのようなことはなかったです。
もちろん、ロマンはロマンなりに可愛いところも沢山あります。ニコニコ

お散歩から帰ると、少しの間、家のミニプールへ浸かります。ウインク
ロマン
ダイキに遠慮なんか全然してないの。口笛
ダイキは、お兄ちゃんのマロンが入ると待ってた。またもダイキが待ってる。ニヤリ
余りにも暑くて一緒の時も、ニヤリ

水に浸かるのは気持ち良さそう。ニコニコ

そして、ダイキに遊ぼうと誘います。照れ





お家の中でも、ふたりとも仲良しですが、ロマン、むきになると、半分本気で、ダイキ、痛いみたいで、ワンと怒ります。えー
普段、吠えないダイキですが、一瞬痛いのでしょう?
一回だけ吠えるの。
可愛いそうなので、ロマンを注意しても、分からんちん。えー
ダイキは、優しく歯を立てずに接しているのに。ニコニコ
とてもロマンを可愛がっています。おねがい

ロマンもダイキがとても好きみたいです。ニコニコ
お互いなめてあげてるし、お互い、お散歩も相手が遅れると見て待っています。照れ







態度は、まだまだ幼いです。ウインク




ロマンのプールの時の快気顔口笛爆笑






しぶごえさんで撮っていただいたダイキとロマン



マロンが、お父さんやママを困らせないで、良い子になってね。ニコニコと言ってるね、おねがい
マロン




観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい
マロン、ダイキ