こんにちは。ニコニコ
前の里杏さんでの動画
ひとつ間違えて載せてしまいました。びっくり

同じようですが、見ていただけたら嬉しいです。ニコニコ


さあ、2日目は、どうしようか?
となりました。
今日21日で6ヶ月のロマン。
昨日の砂だらけの口を考えて、
今日は、また八街市のドギーズアイランドに行くことにしました。ニコニコ
やはりプールの方が、ロマンは安心だし、楽ですね。ニヤリ
お父さんや私の歳では、楽チンなほうをいつも選びます。口笛

お部屋から見える海、素敵でした。おねがい


お部屋では、ふたりともお利口さんでした。おねがい

ダイキ

ロマン


昨日のお夕飯

お刺身が、新鮮で美味しかったです。ニヤリ



プレゼントのアワビのバター焼きにつられてこの
しぶごえさんに来たのですが、お写真忘れました。チュー
他も、お写真忘れました。えー
ロマン、しぶごえさんからのサプライズ、初めてのお祝いのケーキとお菓子いただきました。ニコニコ

ワンたちのお夕飯

しぶごえ御宿さんは、お部屋も綺麗でしたが、私は、しぶごえ館山さんの方が好きかな?
です。ニコニコ

お宿を出発して、ドギーズアイランドまでは、1時間30分位かかりました。
その間、前の日もそうでしたが、ロマンのうるさいこと、直ぐ前の席、わたしの座っている真ん中の席に飛び込んで来てしまいます。びっくりえー
流石に、運転しているお父さんの一番前の席には行かないので、それだけは、ほっとですが、キョロキョロ
ダイキも、ヒイヒイ鳴きますが、ロマンの凄いのを見て、驚いてる感じ。びっくりもちろん、それぞれ可愛いのですが、



パピーの頃から、おとなしく楽しそうに車に乗っていたマロンが懐かしく、とても愛おしく思えました。おねがい

マロン


ダイキとマロン




ドギーズアイランドは、水の入れ替えで、水位が低くて残念。えー


でも、冷たくて、水遊びは、とても楽しそうでした。ニヤリ



後から、他のお友達も来てふたりとも楽しそうに遊んでいました。ニコニコおねがい






ランチやカキ氷やソフトクリームなどを食べて、ーーーもちろん、ワンたち、私より食べてます。チューえーまた楽しく遊んで、家に帰っできました。ニコニコおねがい
車のなかでは、ロマンもぐっすりでした。ニコニコウインク


観てくださいまして、ありがとうございました。ニコニコおねがい