18日の水曜日、千葉の御宿にあるしぶごえ御宿海岸さんに、お泊りしてきました。ニコニコ
マロンとよく遊びに行った里杏さんにも近かったので、行きに寄って遊んで行きました。ウインク
ロマンにとっては、初めての里杏さんです。ニコニコ

初めは、ふたりだけでした。



ダイキ

ロマンも、深いプールでも怖がることなくどこからでも、入っていきました。ニコニコ
ダイキとロマン

ワフでも、入っていたので、深いのも慣れているようです。ニヤリニコニコ
ロマン




プールサイドもかけまくって、遊んでいました。ニコニコ


後から、ゴールデンちやんも何頭か来て遊びましたが、
私のスマホ熱くなってまっ暗になったびっくり笑い泣きので、止めてお写真撮れなくて残念でした。ショボーン



御宿に着いて、さあ海もロマン初めてです。ニコニコおねがい

私のスマホも、熱が冷め、元通り、ホットです。ニコニコおねがい

まだ何もしないのは怖いので、ロングリードをしました。








波も荒くなく綺麗な海でしたが、ロマンは昆布や砂とか食べて困りました。えー

海の家があつたので、カキ氷とナゲットをおやつに食べました。ニコニコ




この間もロマンは、何かしら砂いたずらをしていました。えー
口の中は、砂だらけ、まいったなあ。でした。チュー
ロマン
ダイキ
今回は、和室です。ニコニコ
いたずらなロマン。
少し心配でしたが、良い子で大丈夫でした。ウインク

観ていただいてありがとうございました。
ニコニコおねがい