こんにちは。

日本を襲った大雨で、亡くなられた方、ご家族の方お悔やみ申しあげます。
まだ、行方不明の方、一刻も早くの救助を願うばかりです。
どうか、これ以上の被害がでませんように、祈ります。

私達、ワンたちとの幸せを感謝いたします。

さて、休憩からランに戻ると、さっきの静けさからうって変わって、お友達が沢山いました。ニコニコニヤリ

その中に、なんとあの北斗晶さん、健介さん、愛犬の花ちゃんと梅ちゃんも遊びにいらしてたよ。照れ

北斗さんは、ご自分のブログにも、写真載せてらしたので、知ってる方は、ドギーズアイランドと分かるので、ご紹介していいですよね。ニコニコ

花ちゃんと梅ちゃん

花ちゃんは、大きい子の中に入っても、堂々として、一緒に遊んでいましたよ。ウインク

私、花ちゃんしか知らなくて、可愛いからお写真撮ったのが後で梅ちゃんと分かりました。ニコニコ

ロマンもご挨拶してたよ。ニコニコ

ロマンと梅ちゃん

北斗さんは、ご病気が良くなられて、お元気そうで良かったなあと思いました。ニコニコおねがい


余りに大勢で、ふたりを見失う時もあるので、大変でした。チュー

ロマン

走ったり、泳いだり、とても活発なロマンです。ニコニコウインク

ダイキも他のお友達と泳ぎます。ニヤリ

その後をついて歩くロマン。ニコニコ
でも、勝手に
自由行動もしてたね。ニヤリウインク

ダイキは、弟をほつたらかして、よその子に夢中。えー
その間に、どんどんひとりで、何処かに走っていくロマン。びっくり




ダイキが他の子のストーカーに。えーチュー
そのダイキを追うロマンです。えー


大勢のお友達が泳いだり駆けったり、大変なことになってます。チューウインク




2時間位、お兄ちゃんだちと遊んだロマン。
少し疲れてきたみたい。キョロキョロ
一休みさせました。


やはりまだ5ヶ月のパピーだものね。おねがい


ふたりとも、本当に楽しそうでした。ニコニコおねがい

楽しく遊べて良かったね。ニコニコおねがい


観てくださって、ありがとうございます。ニコニコおねがい