こんにちは。ニコニコ
昨日の火曜日、とても暑かったので、プールでワンたちを泳がせたくて、ドギーズアイランドへ行きました。おねがい





7時30分に家を出て、8時30分過ぎには着いていたので、やはり一番近い遊び場ですね。ウインク
早朝は、誰ひとり居なくて、1時間以上、ふたりで広いランとプールで遊びました。ニコニコ
ロマン、ダイキ

そして、一休み、氷やアイスクリームを食べて30分位してから戻ると、もう大勢のお友達が来ていました。ニコニコ
随分違った遊びになったので、2回に分けて更新しようと思います。ニコニコ

まずは、朝、9時前からのドギーズアイランドのランで、***ニコニコおねがい

ダイキ、ロマン

ロマン、ダイキ

広いランとプールにふたり、ニコニコウインク
自由に伸び伸びと遊びました。

ダイキ



ロマン





ダイキ






ふたりで、1時間以上、駆け回り、泳いだりしたので一休み。口笛

ロマンは、何処に行っても何かしらいたずらしています。チューえー
ロマン、ダイキ

何でも、食べてはいけないよ。えー
ロマン
さあ、次はお友達と大遊びです。ニコニコウインク

観ていただき、ありがとうございます。ニコニコおねがい