こんにちは。ニコニコ
ワフ等で遊んだ動画が、沢山撮っていたので、
幾つか更新します。ニコニコ

ロマン本当に、行きは、はしゃいで大変でした。えーチュー
ロマンとダイキ
ロマン


ロマンとダイキ
いつも、ヒイヒイ鳴くダイキが静かでした。ニヤリ
いつも静かなマロンの横に寄り添っていたダイキニコニコ
余りにも違うロマンに、困惑していたみたいです。チューびっくり

ワフで、よその2歳のお友達と遊んでもらった
ロマンです。


 ひとりでも、スイスイ泳ぐロマン、
動画撮れませんでしたが、
25メートルも休まず泳ぎました。ウインク





そして、ふたり仲良く泳ぎました。おねがい照れ





室内ドックランでは、ご挨拶したコギーちやんが、ダイキとロマンのガウガウ見て、喧嘩をしたと思ったらしく、凄く吠えていました。びっくり爆笑


凛香さんのプールでは、
天候が悪く、家しか遊んでいなくて、椅子が元々びしょ濡れだったので、乗っても怒らなかったけれどえー
プールから出るたびに、駆け上って、ザルのように、水気を切っていました。チューえー
それを見て、またしらーと見ているダイキが面白いでした。口笛






ロマンとダイキ




ダイキは、前より積極的には泳ぎません。ショボーン
やはり歳とともにかなショボーン
でも、ワフでは、ウロウロしていたせいか?
よそのお姉さんに、7歳に見えなくて、まだ可愛いと言ってもらえました。照れ





数年前ーーー
マロンもワフでも、ダイキと仲良く泳いだね。ニコニコおねがい
マロン、ダイキ

マロン。僕ももっと行って遊びたかったな。ショボーン




本当ににいたずらでヤンチャなロマンです。えーニヤリ

マロンのように、落ち着いてお利口なワンちゃんに、いつなるのでしょう?

観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい