こんにちは。ニコニコ
河川敷には、マロンが1歳になる前から行き、沢山の思い出があります。ニコニコおねがい
実は、パソコンの昔の写真が、全部消えてしまっていたのです。えーショボーン
それで、この何年かの写真だけしか今までありませでした。ショボーン

でも、ありがたく嬉しいことに、前のブログを見ると、河川敷に行ったブログで思い出の写真、その他の可愛い写真も残っているのです。ニコニコおねがい

少しずつ懐かしみながら載せていきたいと思います。ニコニコ

河川敷は、ネロちゃんとわーちやんととても楽しく遊んで、幸せだったと思います。おねがい照れ

マロン








途中から、ダイキも入れてもらいました。ニコニコ

平日は、ダイキとふたりで、遊びに行きました。ウインクおねがい
マロン

ダイキとマロン

ダイキとマロン
マロン
ふたりともとても仲良しで、ダイキはとても甘えん坊。ウインクおねがい

マロンは、良いお兄さん。ニコニコおねがい
ダイキとマロン
いつも、ふたりとも同じ格好をしていました。おねがい

長い時間、お留守番でも、目の前に、食べ物があっても、、ふたりとも何一ついたずらしたことがありませんでした。ーーーパピーの頃から。照れ
きっと、マロンがダイキに教えていたのですね。ニコニコおねがい
マロンは、亡くなったから言うのではありませんが、とても頭が良い子でした。ニコニコウインク
親バカかもしれませんが、ーーーウインク
マロンとダイキ
マロン




観ていただいて
ありがとうございました。ニコニコおねがい

マロンとダイキ