こんにちは。
梅雨が開けて、とても暑くなりましたが、皆さん、体調は大丈夫ですか?
雨が続いて開けた25日の月曜日、
妹が住んでいる川崎の新百合ヶ丘に行ってきました。ニコニコ
養護施設に入っている里の義母のお誕生日のお祝いで、皆で楽しくランチをしてきました。ニコニコ

新百合ヶ丘から車で少し行ったはるひ野という所にあるアベーテというイタリアンのお店です。ニコニコ
とても可愛らしく雰囲気が良いと、着いて直ぐ思いました。ニコニコおねがい






私達は、前からの予約で、個室を用意していただき嬉しかったです。おねがい

こちらの楽しみは、前菜からデザートまで、全て1つずつ自分で幾種類かの中から選べることです。ニコニコおねがい照れ

後、都心の赤坂や青山などのお店より、随分リーズナブルなので驚きました。ラブ口笛
とてもおすすめですよ。ウインクおねがい
前菜ですが、
私は、子牛のお肉と野菜のゼリーよせ

姪は、イチジクと生ハム

姉と義母は、稚鮎と野菜などの揚げ物

妹は、サーモンとアボガドのサラダ風

前菜だけでも、皆違う物をたのんだので、見るだけでとても楽しかったです。ウインクおねがい

私は、肉料理を姪にあげるので、ここでは、少しお肉の入った子牛と野菜のゼリーよせにしました。ニコニコ

次は、パスタ
私はウニの入ったものにしました。おねがい

姉、妹は貝の入ったもの。

義母は、トマトの入ったもの

姪は、コーンスープのようなものでした。
他にもやはり何種類かありました。ニコニコ


お魚も何種類かあり、


お肉も、牛

鶏肉、ソテー

写真、忘れましたが、妹のも、とても美味しそうでした。
色々美味しかったので、姉も私も、スパークリングワインや赤、白ワインとお酒も進みました。ニコニコウインク

デザートは、
私、妹、姪は、ムースとジェラート

姉は、スイカ

義母は、ケーキとアイスクリームかな?


お店からのお祝いの可愛いデザート

どれも、みな美味しかったです。ニコニコおねがい

女性には、選ぶのも楽しいし、
そしてお味も良い、
そして、何よりリーズナブル、
お友達を誘って、たまに行きたいお店です。ニコニコおねがい

妹の所は、家から遠いいので、食事が終わり、皆より先に急いで帰りました。えー爆笑
ワンたちが待っていますからね。ニヤリニヤリ


ダイキ



ロマン

観ていただいてありがとうございました。ニコニコおねがい
ダイキとロマン