先週の日曜日は、ダンケ君と家の前で待ち合わせて、河川敷に行ってきました。ニコニコ
5時30分の待ち合わせです。
皆さんも早く河川敷に行くので、
30分繰り上げての待ち合わせです。爆笑

ダイキ
私がいるので見えないらしく、顔をダンケ君が来る方にのぞいて待っているダイキです。ウインク

朝、河川敷に行くのが分かるダイキで、家にいる時から、落ち着かなくなります。
それほど楽しみなのでしょうね。照れ

やはり、皆さん、早く来ていました。ニヤリ
ゴールデンのクオン君、ドーベルマンのアンちゃん、
シェパードのランランちゃん、
後、ダンケ君とダイキです。照れ
皆、1歳、2歳の子で、ダイキが7歳と一番上。えー
時代の移り変わりを感じます。キョロキョロ
もうすぐ、仲間入りさせてもらう浪漫ーーーロマンに皆近い歳ですね。ウインク

アンちゃんとダイキ、ふたりで遊んだこともあるので、前に犬見知りしてたふたりも、もう大丈夫ウインク






ランランちゃんとクオン君。
皆、とても元気でパワーがあります。ウインク




ダイキ、河川敷は、やはりとても楽しかったみたいです。おねがい


河川敷には、マロンも沢山の思い出があります。おねがいそれは、またいずれ書こうと思います。おねがい
マロンとダイキ

お家のお庭でも、河川敷の帰り皆で遊んだね。おねがい
ダイキ、マロン、ダンケ君。


そのお庭に、河川敷の帰り、ダンケ君とクオン君が来てくれ、ロマンと又遊んでくれました。ニコニコおねがい
ロマンは、皆が来てくれて、とても嬉しかったようで、はしゃいでいました。ニヤリウインク







もう少ししたら、ロマンも河川敷行けるからね。ニコニコおねがい
楽しみだね。ニコニコおねがい

観てくださりありがとうございました。ニコニコおねがい