去年のお誕生日には、
まさか今年、10歳のお誕生日が迎えられないなんて、思いませんでした。えーんえーんショボーン


お供えをしても、とても寂しいです。ショボーン

家のベランダで。

千葉の里杏で。





家で。

テーブルの下に居るのが好きでした。キョロキョロ



水元公園で。




ドギーズアイランドで。



家で。




その時々の思い出が沢山です。
やはり、会いたいと思ってしまいます。ショボーン

お空の上で、楽しくしていて欲しいです。おねがい



観ていただいてありがとうございました。ニコニコ



追伸
次の更新から、ロマンのことを書いていきたいと思います。ニコニコ
もう、4ヶ月半になり、成長が早いですが、来たばかりの本当のチビちゃんから、順に、更新してゆきます。ニコニコ

浪漫ーーーロマン、昨日の写真です。。

宜しくね。おねがいおねがい