又、とてもお久しぶりになってしまいました。ーーー
5月23日は、大喜のお誕生日で、7歳になりました。びっくり
まだまだ若いと思っていた大喜が、もうシニア入りーーー
とても寂しく思います。ショボーン
去年はマロンと仲良く楽しく迎えられたお誕生日です。


つい、この前のことのようです。ショボーン

今年は、ひとりで寂しいお誕生日と思っていましたが、

ダイキ




あれ、2つ?
マロンには、別にお供えしているけど?びっくり


?、ダイキ


この舌が長い子は誰でしょう?

浪漫ーーーロマンといいます。ニコニコ





我が家に3月の終わりに来た新しい子です。
とてもヤンチャで、マロンと大喜では、考えられないほど大変です。ニヤリ

この子が来ても、マロンの亡くなった辛さは、消えるわけではありませんが、ーーー

マロン

マロン


少しずつ、ロマンが来てからの成長や大喜の様子なども更新していきたいと思います。

ロマンもよろしくお願い致します。おねがい

今は、4ヵ月になりました。

ロマン
ダイキ、ロマン


観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコ