こんばんは。
2月に、マロンと毎年訪れた千葉の白浜に行ってきました。ーーーニコニコ


去年は、5月と7月に行きました。
5月は、私の姉も行きました。ニコニコ

姉とマロン、ダイキ

館山の沖ノ島にも寄って遊びました。ニコニコ





7月は、とても暑い日でした。
日陰でお休み。ニヤリ

このドッグランでは、よく遊んだね。おねがい

マロンとダイキ、貸し切りの砂浜だったね。ウインク

おやつタイム。モグモグタイムだね。ウインク

丁度その夜、花火が上がって、お泊りのテラスから見えて感動しました。ニコニコ


帰りには、ドギーズアイランドにも寄って遊んだね。マロン
さほど泳ぎが好きでないマロンが、一生懸命泳いでたなあ。おねがいショボーン




ダイキとマロン

こんなに元気だったのに、ーーーショボーン
つい、この前なのに、ーーーショボーン


白浜へは、
今まで2月頃には行ったことは、ありませんでした。
この時期は、まだ泳げないので
お花畑を見学しました。


ダイキ
やはり、マロンがいないので、寂しいでした。
何を見ても何をしてもマロンのことばかり思い出しました。ショボーン

マロちやん、何処にいるの?ショボーン


観ていただいて、ありがとうございました。ニコニコおねがい