こんにちは。大変、お久しぶりです。
マロンは、去年のクリスマスの朝、亡くなりました。
まだ、9歳半でした。
悲しくて辛すぎて、今まで、ご報告のブログも書けませんでした。
獣医さんに、治る子は、輸血や薬で良くなり、
駄目な子は、2,3日で亡くなってしまう子もいると言われていました。
マロンは、悪い方になってしまいました。
免疫性介左性溶血性貧血という、赤血球がどんどん少なくなっていく怖い病気だったようです。
幸いなことは、苦しまずに逝けたことです。
夜寝る時に、居間から私の寝室に、自分から廊下を普通に歩いて行き、お風呂場に行って水を飲んだりしていました。
夜、食欲がなかったので、おやつをあげたら食べました。
11時ぐらいまで、立って、部屋のお水を飲んでいました。
そして、私もマロンも眠りにつきました。
大きなイビキで私が目を覚ましました。
普段からイビキをかくこでしたが、とても大きくずっとかいているので、私は、マロンの背中をなでました。
マロン、どうしたの?と、
そのうち、大きなあくびをしたので、起きるのかな?と思った瞬間、目をぱっと開けて止まってしまいました。
私は、すぐマロンが逝ってしまったと悟りました。
クリスマスの午前2瞬30分でした。

私の大切な大切なマロンです。
検査もまだ途中でした。
もっとこうしてあげていればと、悲しく辛い毎日が続きました。
今でも、毎日涙してしまいます。

ご近所の仲の良かったお友達、そのパパ、ママさんやお兄ちゃん等も来て下さり、お花も沢山いただきました。







ブログ等のお友達からも、あ花をいただき、
マロンは、嬉しかったことでしょう。

みなさん、本当にありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです。










去年夏、最後の海



最後のドギーズアイランド


里杏のプール



11月、最後の水元公園



最後の旅行となった、11月の浜中湖、伊豆、箱根旅行のとき。
このときは、普通に元気でした。
マロン          ダイキ!



兄弟、本当に仲良しでした。
ダイキ         マロン

ダイキを大切にして、可愛がってとマロンが言っているように思います。

ダイキも、お兄ちゃんが亡くなって、お腹を壊したり寂しそうです。
これまで以上にダイキを可愛がって、大切にしていきます。
     マロン    ダイキ

観ていただき、ありがとうございました。