雨の休日だった木曜日、皆で里杏さんへ行きました。ニコニコおねがい
ダイキの兄弟の浬君ママさんからお誘いを受け、ラリー家、ダンケ家、
後は、浬君のお友達も一緒です。ニコニコおねがい

現地集合で、家が一番乗り。
すぐ後にダンケ家が来ました。

ダイキ、ダンケ君

ダンケ君は凄い。びっくり
初めて来て、まだ早くて誰も居ないプールへ
入って行って泳ぎ出した。びっくり
マロン、ダイキだって、まだふらふら歩いていたのに。びっくり
さすがに、初めは、深い所に行って、立ち泳ぎ、焦ってたみたいだけど。びっくり
溺れた?
とんでもない。どんどん泳ぐダンケ君。爆笑
間もなく、飛びこんだ。*****びっくり何回も。爆笑
えー、***びっくり
プール、生れて3回目ぐらいでないの?爆笑チュー
ダイキなんて、いくら押しても飛び込まないのに、ーーーショボーン
そのうち、ダンケ君、勢いつけて、高く遠くに、何回も飛びこんだの。爆笑
本当に、こんな運動神経良い子、初めて見ました。照れ
マロンに至っては、この日は、全然泳ぎませんでした。えー
歳のせいもあるのか?水も少し冷たかったかも?
前より泳がないです。ショボーン
なんせ、マロンは、1歳の頃、泳がなくて、
水泳教室に通い、やっと泳げるようになった子なんですよ。えー
ダンケ君の動きは、いつも見ていたけど、
本当にビックリしました。爆笑
ダイキ、ダンケ君





後は、おもちゃを取りに、他の子来るまでダイキとずっと泳いだり、駆けたりして遊んでました。

マロンとも、引っ張りごつこ。ウインク

ダンケ君、ダイキ


持ってきた新しおもちゃも、壊しやマロンが、カミカミ笑い泣き





ラリーちゃんや浬君も、後から来て遊びました。


ダイキ、ダンケ君、ラリーちゃん



ラリーちゃん、おもちゃ、2つくわえてるよ。ウインク

浬君、やはり、沢山、泳いでました。


皆、動きが激しくて、なかなか良いお写真撮れませんでした。ーーー勿論、私の腕が悪いのですが、ーーー
ランチの担々麺は、お父さん

私は、ロコモコ、美味しかったです。ウインク
ロコモコは、お写真忘れてしまいました。えー

泳がないけど、早めにジャンプーしたマロンでした。えー
なんか忙しくて?、よけい良いお写真撮れませんでしたが、マロンも浅い所は入って、ダンケ君とかと遊んでいましたよ。ニコニコ
楽しい1日を過ごすことができました。ニコニコおねがい
皆さん、ありがとうございました。ニコニコおねがい


観ていただきありがとうございます。ニコニコおねがい