こんにちは。
先週の日曜日の河川敷の帰り、そして昨日の夕方、ダンケ君が遊びに来てくれました。
ダンケ君は、亡くなったネロ君のお家の新しい家族。
12月で1歳になります。おねがい
訳あってわが家で春頃、お昼何週間か預かっていました。ニコニコ
それでなのか?
ダンケ君、わが家族に親しみを持って接してくれてるみたいです。おねがい


絶対に離さないよ。と、ダンケ君。ウインク




マロンもダンケ君も必死。爆笑



あっ、取られちゃった!と、マロン。爆笑




マロンは、ふてくされたのか?ゴロンゴロン。ニヤリ

今度は、ダイキと追いかけごっこ。ウインク





とても元気なダンケ君でした。おねがい




昨日、遊びに来てくれたダンケ君


ダンケ君とダイキ


ダイキ、お洋服、壁にこすりつけ、一瞬で穴あけちゃったよ。チューえー

引っ張りっことガウガウ遊び、沢山遊んだよ。ウインク

マロンとも、引っ張りっこ。ニヤリ




おやつも食べたよ。ニヤリ

ダイキ***楽しかったなあ。照れ


ダンケ君、又遊びに来てね。ニコニコおねがい
マロン、ダイキ
楽しい一時でした。ニコニコおねがい


観てくださりありがとうございます。おねがいニコニコ