おはようございます。
最終日は。伊豆高原から、箱根に寄りました。おねがい
石の家さんでは、お夕飯の後は、また何回も露天に入り、気持ちが良かったです。おねがい
朝、4時頃、目が覚めても露天風呂。ウインク
主人は、飽きれていたかも?キョロキョロニヤリ
そして、お散歩してドックランへ

マロン


遠くから、変な音が聞こえてきたので、気にして、真剣な顔。ニヤリ


お部屋に戻り、朝食待っています。ニヤリ
ダイキ
石の家さん。8時30分の朝食。
少し遅くないかなあ。ーーー
いつもうちが早すぎだから?
でも、浜名湖では、7時、いつも行くときは、大体7時30分には、朝食だったと思います。ーーー
内容も、夕食がとても良かっただけに、残念でした。

さて、朝食を終えて、直ぐに出発。
箱根に向かいました。ニコニコ

芦ノ湖へ向う途中、

十国峠に行きました。
ケーブルカーに、わんOkだったので、乗ることにしました。おねがい

行きは、混んでいましたが、ふたりともお利口にしていました。照れ
犬好きな方が近くにいらして、可愛がってくださったので、嬉しかったです。照れ
ワンたちも、喜んでいました。照れ





遠く相模湖や駿河湾も見えました。ニコニコ


帰りは、空いていました。
マロン、凄い急斜面なので、怖がるかと思いましたが、大丈夫でした。おねがい
普段、線路も渡れないし、吊橋とか怖くて渡れない子なんです。えー

芦ノ湖辺りに行くと、紅葉が広がっていました、おねがい
色付きが、もう少しのようでしたが、綺麗でした。






箱根の道の駅、海老名サービスエリアにも寄って、お土産やお弁当を買い、帰途につきました。おねがい

今回の旅は、私が温泉など入って楽をさせていただきました。
ワンたちの遊び、特別にしてあげませんでしたが、
それでも、お父さんとママと出かけるの好きなわんたちです。
少し疲れたみたいですが、喜んでくれたと思います。ニヤリ照れ
 
観ていただきありがとうございます。おねがいニコニコ