こんにちは~
旅行2日めは、朝から雨でした。ショボーン
しかし、浜名湖から、伊豆に移動なので、
ゆっくり道の駅などにより、2時頃着いた時には、すっかり雨はあがっていました。おねがい

さて、二日目のお宿は、前から私が行きたかった伊豆高原にある、石の家さん。ニコニコ




こちらは、欧風のシックな建物とお部屋。
評判の良いのは、和洋折衷のお料理と各部屋にある露天風呂です。ニコニコ

ある場所が思ったより細い急な坂道を降りて幾つも曲がる所があるなで、ビックリしました。えー

建物の裏に、ドックランがあり、着いてから、暫く遊びました。照れ
車に長く乗っていたので、マロンとダイキも伸び伸びほっとしたようです。ニコニコ






下2つのお写真は、浜名湖の朝のホテルでのふたりです。
ダイキ、あくびをしています。ニヤリ

マロン、お父さんに、早く行こうと甘えています。ニヤリ

石の家さんの周りは、別荘の家が多かったです。
後は、やはりペンションですね。

やはり、お部屋の露天は、最高でした。照れおねがい
私は、何十回入ったか?わかりません。
冷えては入り、それの繰り返しでした。照れ

お食事も、夕食は、とても美味しく、お腹いっぱいになりました。照れ


私は、初めのトリフの入ったもの、
お魚料理、
デザートの美味しそうなプリンのお写真撮り忘れました。ーーーえーショボーン









最後に、新鮮なお刺し身やしらすの釜飯もとても美味しかったです。
食いしん坊の私には、和洋折衷は、良いなあ。
とても美味しくいただきました。おねがい

ただ、お部屋食で、終わったら、2時間以上も過ぎていました。
コースなのであたりまえですが、
主人など何でもあっという間に食べてしまう人には、余り合わないようでした。

早く、露天に入ったり、ゴロンとのんびりしたいと私も少し思いました。キョロキョロ
わんたちは、次から次に、美味しそうな物が運ばれて来て、喜んでいました。口笛
必ず、何かもらえますからね。ウインク
二日目は、こんな感じでした。ニコニコ

観ていただきありがとうございます。ニコニコおねがい