今晩は。
今日は、あいにくの雨になってしまいました。えー
ゆっくりドライブしながら伊豆に向かいました。ニコニコ


昨日は、お昼前に浜名湖の舘山寺に着きました。
目的は、わんたちと一緒に食べることができる鰻屋さん。

右のテラス席で、わん連れは、食べられます。照れ
うなぎ以外にも色々メニューがあり、
食いしん坊の私は、


定食についているうなぎも、うな重と同じということでしたので、こちらをたのみました。ニコニコ
色々美味しかったですが、うなぎは、
うーん、お味は好きずきですが、
私は、家の方の鰻屋さんの方が良いなあ。ーーー
でも、良い景色を見ながら、ワンたちと一緒の食事は嬉しいことです。おねがい

そして、ワンたちも入れる、とても広くてお花が奇麗なガーデンパークへ



ダイキと写してお分かりのように、大きなススキに、驚きました。びっくり



そして、お泊りのレークサイドプラザへ


とても広い大きなホテルでした。
ドックカフェもあり、わんたちにおやつをたのみ、私たちは、ケーキセットです。ウインク
食べることの多い我が家です。ニヤリ爆笑


大河の、直虎に関するものが多くありました。
ケーキは、ドッグカフェでおやつにいただきました。ウインク
ホテルには、もうクリスマスのものも多く飾り付けされていました。







とても可愛かったです。

それから広いホテルのお庭をお散歩したり、お土産を買ったり、私たちは、温泉へ何度か入りました。こんなかんじの1日目でした。ニコニコ

観ていただきありがとうございます。ニコニコおねがい