今日は、お父さんの病院の日。
久しぶりのお天気なので、一緒にお供しました。ニコニコ
病院に着いて、1時間位は、ママと車の中でお留守番。
寝てれば良いのに、ずっとお父さんの行った方を見つめてるふたりです。えー

ダイキ         マロン


そして帰り、久しぶりに、水元公園へ行きました。おねがい
駐車場は、紅葉が綺麗でしたが、
1週間ぐらい先の方が、もっと色づいて綺麗でしようね。ニコニコ






暫く景色見ながらお散歩しました。おねがい


ダイキは、気にして後ちらちら見てばかり。えー
いつもお兄ちゃんが気にかかります。口笛
お兄ちゃんが大好きなんです。ウインク

マロンは、だいたいママと歩きます。おねがい
ダイキは、力が強くて引っ張るから一緒に歩くの疲れます。えー
家の方では見かけないススキもありました。
やはり秋を感じますね。ニヤリ



お父さんがジャンボの肉まん買って来てくれました。
それを待っているふたり。おねがい

ここの肉まん、美味しいの。ウインクニコニコ

家でもそうですが、肉まん食べるとき、
いつもふたりは、周りを食べるの。ニコニコ
お肉のところあげたいけど、玉ねぎ入っているものね。ーショボーン
でもね。かわのところも、薫りがして美味しいみたいで、沢山食べちゃうの。えー

景色見ながらいただきましたが、
大きな肉まん撮るの忘れて、皆であっという間に食べてしまいました。ウインク

おやつに肉まんは、皆太ってしまうね。えーチュー

お家に帰ってから、お庭でも久しぶりにゆっくりしました。ニコニコ
マロン

マロン


ダイキ

ダイキ


観ていただいて、ありがとうございます。ニコニコおねがい