おはようございます。
一昨日の朝も、ダイキと河川敷に行って来ました。
マロンは今、皮膚の状態があまり良くないので、連れて行けないです。
毎年、秋は良くありません。ーーーショボーン
10ヵ月のダンケ君も、旅行でお休みだったので、ダイキとふたりで歩いて行きました。ニコニコ

ドーベルマンの1歳のアンちゃんが初めに来ていました。
何回か前までは、ダイキが近よるだけで怒っていたアンちゃんでしたが、もう大丈夫。ウインク

お互い遊ぼうとけしかけています。照れ




1歳のクオン君も来ました。

クオン君も優しくて元気。ニコニコ
おもちゃ、2つ咥えて凄い。
ダイキ、ワーちゃん

ワーちゃんも来て、皆で走ります。



やはりクオン君、元気照れ

6歳のダイキは、もう負けてます。チュー
ダイキは、前よりのんびりになったような気がします。
歳のせい?
お兄ちゃんに似てきたかな?

でも、楽しんでたから良いな。おねがい





余り、お写真撮らなかったというか、良い写真撮れてないの。ーーー




帰って、お兄ちゃんとおやつをもらい、
やはり、元気なダイキでした。照れニコニコ

観てくださって有難うございます。ニコニコおねがい