こんにちは~
今日は、久しぶりに河川敷に行きました。
皮膚の状態が良くないマロンは、お留守番で、ダイキを連れて行きました。

ダイキ


家の前で、ダンケ君を待っているダイキ
6時に出発です。ニコニコ
勿論、朝のマロンとのお散歩もすませました。
ダイキ、ダンケ君


ダンケ君は、チョウ元気ウインク
正に、ヤンチャな黒ラブの男の子です。
でもヤンチャだけど、お利口さんですよ。ニコニコ
ダンケ君、ダイキ
大分大きくなったけれど、ダイキに比べると
まだまだ小さい10ヵ月のダンケ君です。おねがい

ワーちゃん、ダイキ
ワーちゃんとも、久しぶりに遊びました。ニコニコ

ダイキ、クオンちゃん、


ドーベルマンのアンちゃんやシェパードちゃんも一緒に遊びました。ニコニコ


ワーちゃんの弟のダックスのココアちゃんも
いますよ。ウインク


大型犬が、皆で勢い良く走ると、
飼い主のわたしたちも、圧倒されますね。びっくり


そして、そろそろ野球チームの子どもたち来る頃なので、退散。キョロキョロ


帰り、ダンケ君は、家によってくれて、マロンとも、遊んでくれました。




ダイキ、マロン、ダンケ君
おやつ、もらう時は、皆お利口さんだね。ウインクおねがい

観てくださって有難うございます。ニコニコおねがい
マロン