今晩は。

今日は、ご近所の黒ラブ仲間さんとドギーズアイランドに行きました。

ご一緒したのは、
亡くなったネロ家、今は10ヶ月のダンケ家です。
後、ラリー家です。

ダンケ君は、2ヵ月前に来た時は、泳がなかったそうです。
皆と一緒だったら泳ぐかな?と期待をこめて行きました。

マロンは、今日行くのが分かってか?
朝のお散歩も直ぐ帰ると帰り、
行こうと決めた1時間も前から、車のドアの前に座り込んでいました。チューウインク
仕方がないので、とても早く家を出ました。えーニヤリ

普段のお散歩の時は、のらりくらりとなかなか家から出て来ない子なんですよ。えー

ダイキは、マロンの真似をして、後に着いてばかりです。


現地待ちあわせですが、余りに早く着いたので、
ジェラートをいただいて、少しゆっくりしていました。         マロン

     マロン      ダイキ
ふたりとも、食べて嬉しそう。ウインク

そのうち、ダンケ家が到着。

ドギーズアイランドは、ドックランとプールが一緒になっています。
ドックランに入り、
皆、自分のおもちゃより、ひとのおもちゃが好きなので、私は、ダンケ君に
プールの中に家のおもちゃを投げました。

ダンケ君


びっくり、直ぐ泳げるようになりました。照れ
とても活発なダンケ君。
飛び込むようにしても入って行き、
上手な泳ぎ方になるのに時間はかかりませんでした。ウインクニコニコ
2ヵ月前は、もう少し体も小さかったからかなあ?と、ダンケママさんと話しました。

ダイキ       マロン




マロン

マロンは、初めのうちだけ、泳ぎましたが、
後は、又よその子に付いて歩いたり、座ったりばかりしていました。えーチュー
でも、自分なりに楽しいみたいでした。おねがい




  

     ダイキ      ダンケ君

ダイキも、初め良く泳ぎましたが、
後は、ランを駆けたり、フラフラして遊んでました。ニヤリ


ラリー君が来て、
ラリー君         ダイキ

  ダイキ      ラリー君


今日は、土曜日のわりに空いていたので良かったです。ニコニコ
ダンケ君も、直ぐ泳げるようになって嬉しいです。おねがい
お昼をいただいて、午後も少し遊んで帰りました。
また、皆で行きたいです。







観ていただいてありがとうございます。おねがいニコニコ