こんにちは。
お盆休み、どちらかお出かけになって
楽しまれてますか?
我が家は、混んでいる時は、大体家にいます。
お友達とお約束しない限り、遊びに行くのは、平日の空いている時なんです。ニコニコ

今日は、お休みしていたときのマロンとダイキのことを書こうと思います。

5月23日は、大喜(ダイキ)の6歳のお誕生日でした。

今年は、ワンちゃん用ケーキ🎂にしました。
(いつもは、人間用のケーキを甘さ控えめに作って私たちもいただくのですが、ーーー
人間がドクターストップなので、えー笑い泣き)


マロンも6月6日で9歳になりました。
早いもので、ーーもう、歳をとってほしくないです。ショボーン
今年は、ふたりのお祝いに、いつもの千葉県の白浜にお泊りに行きました。
5月の白浜の海。

館山沖ノ島

暑い日でしたが、まだ少し冷たかったです。



次の日、帰りにドギーズアイランドに寄って遊びました。


6月6日。マロンのお誕生日。

お誕生日には、毎年母がプレゼントしてくれる国産のステーキなんですが、
お誕生日続くので、もう少し、離れていればと、いつも思います。口笛
ふたりは、どちらにせよ、続けて、ケーキもステーキも食べられて、満足でしょう。照れ


本当に、食べ物に夢中なふたりです。




勝浦に近い里杏さんにも、何回か行きました。


ここでも、たまに会う太郎君に、ふたりともストーカーです。えー
何故、この子たちは、いつもそうなんだろう?ショボーン
私は、いつも追いかけて怒って疲れてしまいます。えーん



4月、九十九里の初海に。おねがい

マロンは、又おもちゃ壊しでした。えー




九十九里の海は、果てしない砂浜を走って楽しみ、泳ぐというより、波打ち際で海遊びをするふたりです。ニヤリニコニコ
また、暑い日に、海に行きたいね。ニコニコ

今年の東京の夏は、暑い日もありますが、変に
寒い日もあり、体調崩されている方多いです。
皆様も、気をつけて下さいね。

観てくださって有難うございます。