こんにちは~
今家には、トイプードルの8歳の女の子、ラブちゃんがいます。ニコニコ
私の妹の家の子ですが、旅行の間預かって
います。
冬も1週間程預かっていたので、マロンとダイキとは、お互い慣れているようです。いるのが自然のように過ごしていますが、ーーー
初めは、ダイキが少し遠慮気味口笛なところも、ーー
でも、もう大丈夫。ウインク
ダイキ、 マロン、 ラブ     


ラブは、3キロしかないの。
マロンとダイキの十分の一もありません。えー




声も出ないかと思うほど静かな子ですが、
ピンポーン?と、玄関のチャイムがなると、
キャンキャンーーと
2回ぐらい鳴きました。
いつも、お留守番のラブ。
ちゃんと番犬しているのね。ニヤリニコニコ
お散歩は、朝も夕方も喜んでマロンとダイキと行きます。
歩いている時、たまに私の顔を見るのが可愛いです。 



私がマロンとラブを持っていますが、やはり、ラブは、楽ですね。口笛
誰にでも友好的で、とても良い子のラブです。


冬に来たときは、ご近所のナッシュちゃんとも、仲良く写真を撮らせてもらいました。おねがいびっくり
マロンとダイキと
ご飯もおやつも仲良く食べていますよ。ニコニコ
ラブは、今週の金曜日、帰ります。

ラブちゃん、もっといるといいなあ。びっくり
また、来るよね。おねがいニコニコ

台風の被害地域の皆様、お見舞い申しあげます。
この暑さ、皆様、身体気をつけてくださいね。

観てくださって有難うございます。