ドギーズアイランドは、家から1時間少しで
行くことができます。
ワンたちの遊ぶ処のなかで、ドックランも広くてプールもあり、とても綺麗な夢のあるところです。
それで、我が家にとって人気の場所となりました。ニコニコ
とても暑かった今週の月曜日も、お父さんの
行こうか?で、ふたりとも喜び、行くことになりました。ウインク

マロン
着いてすぐ、余りに暑くてかき氷とソフトクリームをワンたちと食べました。
マロン

さあ、ドックランへ
後から沢山のワンちゃんが来ましたが、
初めは、ゴールデンちゃんだけだったからか?
マロンとダイキのストーカーが始まりました。


そのゴールデンちゃんは、とても元気で駆けまくる子だったので、
シツコク着いて行くふたりにとって、とても良い運動になつたようです。


プールの中へも、(笑)
マロン、この頃、余り泳がないのに、口笛

マロンの泳ぎ










困ったふたりでしたが、優しいゴールデンちゃんでした。おねがい
ゴメンネ。シツコクしすぎで、ーー
ショボーン

ダイキ



ダイキは、ひとりでも沢山泳ぎました。


とても良い運動になった一日でした。

この日、こもちやんが急に亡くなったのに、知らなくてごめんね。
昨日、天国に行くこもちやんにお空に向ってお祈りしました。

観てくださりありがとうございます。