こんにちは。〜〜
マロンは、去年の12月に、イボや脂肪腫など10ヶ所位、取り除く手術をしました。
その際、血液検査などしましたが、
どこも悪くはなく、むしろとても健康です。と、動物病院の先生に言っていただき、とても嬉しく、安心しました。おねがい
しかし、季節により、皮膚を痒くてかき、
毛がぬけたり、赤くなったりします。
小さい時からの、悩みの種なのです。ーーーショボーン
後、9歳になり、元々おっとりした子ですが、
もっとのんびりとした行動になってきました。



何処へ行ってもおもちゃをくわえて、ガリガリ壊すのに、時間はかかりません。チュー
昨年より泳がなく、マイペースで遊んでいます。キョロキョロ
でも、それで良いと思っています。
されなりに、楽しんでいるようなので。ニヤリニコニコ


6月で9歳になったので、無理させないで、
健康に気をつけていこうと思っています。





我が家のミニミニドックランは、人工芝に張り替えました。
色々変わりましたが、元々この人工芝にすれば良かったです。

さて、上の写真でマロンと遊んで写っているのは、
亡くなったネロ家の新しい家族、ダンケ君です。
今、7ヶ月ですが、
実は私、スマホ替えて、前のお写真移してもらったのに、
今年の初めからのものが、入っていませんでした。えーえー
ダンケ君、とても可愛いのですが、アップのがなくて残念です。
又、お写真アップで撮らせていただきますね。


ダイキーー大喜ーーです。
今年の5月で6歳になりました。
大きい身体でも甘えん坊、家では、マロン兄ちゃんに着いてばかり。
お散歩もお兄ちゃんに、どっち行くか?
聞きながら歩いてる。
身体が大きいけど、ヒィヒィ鳴くし、
家では、チビとも呼んでいます。ウインク

そんなダイキですが、
やはり、マロンとの運動量では物足りないようです。
マロンとのお散歩の後でも、私と又行きたいみたい。
私と二人だと、歩くのも早く、マロンが渡れない線路を渡って、どんどん行きます。
不思議なのは、1度帰ってしまえば、お兄ちゃんが居なくても、何処までも歩きたいみたいです。
マロンと一緒だと決してマロンが行かない方へは、歩くことはないのですが、ーーー口笛



最近の日曜日は、朝5時30分に、家の前でダンケ君と待ちあわせて、河川敷にままとダイキで行きます。
勿論、いつものマロンとの散歩も先に終えています。ニコニコ

クオン君、ダンケ君、ダイキ

いつもは、ワールド君、ダックスのここあちゃんも来てるよ。
ゴールデンのクオン君は、1歳。
その日は、ダイキが一番お兄さんでした。


皆、ダイキをお兄さんと思い、口の辺を甘えて舐めてくれるのですが、
どう対応して良いか?
分からないみたいです。知らんぷりしてる?
えーニヤリ
いつもは、自分が舐めて甘えてばかりなので、
ーーえー
困った変な子です。爆笑



河川敷って、やはり気持ちが良いです。
でも、6時に着いても暑いなあ。
もう少し涼しくなったら、マロン連れて行こうと思います。ニコニコ

ダイキは、相変わらず何処に行っても泳いでくれるので、嬉しいです。ニコニコ







今年も楽しい思い出ができる夏にしたいです。おねがいニコニコ
皆さまも、楽しい夏になりますように。ニコニコ照れ

観てくださりありがとうございます。