お休みして、半年以上経ってしまいました。
お元気でいらっしゃいましたか?
皆様がワンちゃんとの楽しい生活を続けて
いらっしゃるようで、嬉しく思います。
お休みしている間、我が家は、色々なことが
ありました。
でも、今は、家族皆元気で、
勿論、マロンとダイキも元気に過ごしています。
また、ブログを少しずつ無理をしないで書いていこうと思います。
観てくださって、いいね。してくだされば、とても嬉しいです。
また、皆様の所にも伺おうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さて、我が家で、変わったことは、
13年ほど乗っていたスカイラインから、
プリュースアルファーに買い替えました。
主人がハイブリッド車に興味があり、私とトヨタさんに、パンフレットをいただきに行って、
勧められて購入ー。
家は、13年で4万キロしか乗らないですが、ーー笑


この車、カギやアクセルなどが、
今までの車と違い、私は、困惑気味ーー(笑)

でも、マロンとダイキの場所が後に広くとれて、二人ともゆつたりして、お気に入りのようです。
私も、2列目に横になつて、寝ることもできるので、楽ちんですよ。

今年も、里杏さん、ドギーズアイランド、
そして、南房総にも、何回か行きました。

7月、海の日には、また、白浜に、お泊りしてきました。ニコニコ










ダイキは、相変わらず、先だつて泳ぎましたが、おねがい
マロンは、お歳のせいか?
去年より、泳ぎませんでした。ショボーン





でも、海水浴場ではない、遊ぶところをみつけることができて、良かったです。ウインク

運が良いことに、その夜は、花火が上がりました。ラブ



お泊りのデッキから見ることができて、

嬉しかったです。ニコニコ

次の日は、ドギーズアイランドへ寄りました。

プールの水が、入れ替えで少なくて、泳げなかったのが、残念でした。









マロン

ダイキ

天気予報では、雨☔50%でしたが、降らないで、楽しく遊べて、良かったです。

長々観てくださって有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。ニコニコ