こんにちは。
又、お久しぶりになってしまいました。
私たち、ワンたち皆元気にしています。***ニコニコ

朝散歩は、まだ夏時間のままなので、暗いうちです。
東京でも、朝焼けが綺麗ですよ。おねがい









散歩から帰るとマロンと大喜

ユミママさんいわく、喜びの舞い。ーーー笑ウインク


マロン







大喜






ふたりとも、白いものは増えましたが、相変わらずです。ウインク

今日は、少しお出掛けです。ニコニコ


マロン


大喜




私が、少しおサボりしたくなりました。
これからも、マロンと大喜との楽しい生活は続きますが、しばらくの間ブログをお休みしようと思います。
今まで見てくださり、本当にありがとうございました。
皆さんは、楽しいブログ続けてくださいね。ニコニコ
そして、皆さんもワンちゃんたちもお元気でいてください。ニコニコおねがい
又、何処かでお会いできるかもしれませんね。おねがい
そんな時を楽しみにしています。ニコニコ

本当に、未熟なブログを観ていただいてありがとうございました。