この前の水曜日の平日、ドギーズアイランドに又行って来ました。

ラリー家のパパさん、ママさんお休みということで、お誘いいただき嬉かったです。***おねがいニコニコ

やはり平日は、この前の日曜日と違い空いていました。
ラリー君と大喜


マロンも泳ぎましたよウインク



ラリー君と大喜は、とても元気でパワフル***








平日は、この前のバイキングのビュッフェは、閉店しています。
ランチは、前に頂いたパン屋さんも美味しいでしたが、お蕎麦屋さんにしました。

お写真も忘れましたが、私には、イマイチでした。ーーーショボーン
でも、甘味のフツーツあんみつは、色々入っていて、美味しかったです。***ウインク

お食事の後は、お散歩をして、小動物の所へ、***


皆、人間や犬に慣れていて可愛いかったです。***おねがい
エサを買ってあげました。



子やぎ

子豚


こんなに小さな子豚見たの初めてでした。
なんかとても癒されました。***おねがいニコニコ


そしてまたドックランへ***

大きなお友達も仲良く***


イエローラブちゃん、左上は、パピーちゃん***

午後もお友達少ないでしたが、
仲良く楽しく遊べて良かったです。***おねがい

帰りは、ふたりとも車で、ぐっすりでした。ニコニコ


観ていただきありがとうございます。