このところ、また暑いですね。ーーー
台風も又日本に接近で、お天気悪い日多そうです。えー
もうこれ以上の被害出ないように祈ります。ーーー

この前の日曜日、ドギーズアイランドに、ラリー家と浬家で行きました。ニコニコおねがい

今回で2回目ですが、前より、色々な所の工事も終わり、とても良くなっていました。ニコニコ

ドックランの中にプール。ニヤリおねがい



川のようになった所も。口笛



プール、余り入らないマロンも丁度泳ぎやすいのか?
オモチャ等無くても自分から泳いでました。ウインク






浬君と大喜ーー下の方のプールで、ーー


ラリーちゃんとマロン、大喜



泳いだり、蹴ったり楽しそうでした。ウインクニコニコ



ランチは、バイキングへ。
サンドイッチもその場で作ってくれます。ニコニコ










美味しかったですが、ワンたち一緒だと、バイキングは少し落ち着かなかったです。
他にもお店が色々出来ていて、今度入るの楽しみです。口笛おねがい

シャボン玉がずっとーーー
綺麗でした。ニコニコ


午後も泳いだり、沢山遊んで、楽しそうでした。



家から1時間少しで行けてとてもお気に入りの場所になりました。ウインクニコニコおねがい

ちょっと思いたった時でも、気軽く行けそうです。***ウインクニコニコ

観てくださり、ありがとうございます。おねがいニコニコ