18日の日曜日は、ラリーちゃんと大喜の弟の浬君と千葉の里杏さんに行きました。ニコニコ

本当は、茨城県の水戸の近くの日沼で行われるラブの交流会に行くつもりでした。
でも、茨城に、大雨注意報出ていたので、急きょ、里杏さんにしました。えーニコニコ

大喜は、このオモチャがいつも大好きです。ウインク



ラリーちゃんと大喜は沢山泳ぎましたが、
マロンは、見てばかりえー



久しぶりの浬くんとも、楽しく遊びました。



 
余り写ってませんが、ラブがけっこう来ていて、こちらもラブの交流会みたいでしたよ。***ニコニコ

少し遅めのランチは、ハーブガーデンさんに行きました。



スパゲッティーも飲み物も、皆身体に良さそうなものばかりでした。***
皆さんと楽しい1日過ごせました。おねがいニコニコ



19日は、お彼岸の入りで、今回は、三家のお墓参りで、主人と私と姉、マロンと大喜も行きました。

初めは、池上の私の父と母が眠るお墓です。




こちらは、色々お散歩もお食事もワンちゃんできるところ多いいです。

でも、その日は、色々行くので、アイスクリームのみ、お父さんとワンたち。ーーー笑口笛

次は、用賀から、高速に乗り、厚木へ。ーー
姉のご主人が眠るお寺さんへ。
いつも、東名高速は、事故や混雑で時間がかかりますが、その日は、事故もなく空いていてスムーズでした。ニコニコ

そして、圏央道で、八王子に出て、府中の多磨霊園へ、ーーー
こちらは、我が家のお墓ですが、草が伸びてて大変でした。ーーー

大喜は、いつもより車の中が狭いせいかヒイヒイ言いどうしでした。ーー小さい赤ちゃんみたいで、ーーー
マロンはずっとお利口さんでした。***


マロン



大喜



いつもの、トロアシアンさんで、ランチ。
お写真忘れましたが、
今流行りらしいガパオライスいただき、美味しかったです。ニヤリ

ワンたちは、豚のレバーのリゾットをたのんであげました。ニコニコ

その日は、お墓参りの時は雨が降らず、三家まわったのに、夕方には、帰って来ることができました。ニコニコ
お墓参り。終わって、ほっとしました。おねがい

観てくださり、ありがとうございます。ニコニコおねがい