お久しぶりです。
暑さを理由におサボりしていました。ーー

マロンも大喜も元気に、いつものように過ごしています。おねがい

木曜日は、いつものように、お父さんのお供で病院へ。
帰り、水元公園でお散歩しました。
前の週、ドックランは、草ボウボウだったので、反対側に向かってお散歩しました。





目的があるのです。爆笑

アイスヤ食べ物があるところ。

4時過ぎで、帰ってからお夕飯なのに、
お父さんとマロンダイキは、🍢まで食べちゃった。えー





大喜





マロン



食べ物屋さんに居るときのふたりは、本当に嬉しそう。***


向こうには、まだ向日葵も沢山咲いていました。ニコニコ



秋らしい気持ちの良い水元公園でした。ニコニコ




先週の土曜日は、ラリーちゃんと篠崎公園へ。
2歳のグレートデンのこも来て、ご挨拶。

小さいほうらしいけれど、大きかったなあ。びっくり
優しくて良いこでした。ニコニコ


マロンとラリーちゃん


その日は、まだ暑くてワンたちも日蔭ばかりにいました。口笛

お水ばかり飲んで。ーーー
マロン、大喜、ラリーちゃん








明日は、大喜の弟の浬君とラリーちゃんといつもの水戸の日沼のプール、ドックランに行きます。
ラブの交流会がドックランであるみたい。ニコニコ
雨が降らなければ良いなあ。ーーー

観ていただいてありがとうございます。