今日、6月6日は、6歳のマロンのお誕生日です。ケーキ
マロン


2ヶ月で我が家に来たマロン、3キロもない、小さい小さい子でした。~~~
それが今は、とても大きく(太く^^)なりました。


マロンのお誕生日には、毎年いつも花壇のあじさいやつつじが丁度綺麗に咲いています。~~




マロン


マロンは、外では、神経質のところもあり、合わない子もいます。
でも、家では、おっとりしていて、なんでも理解してくれます。
大喜のことも、可愛がっているし、何でも大喜に教えているようです。
だから、大喜も、マロンと同じでほとんどいたずらしないのかな?と思っています。
(とても、親ばかです。)

上、大喜、下マロン




マロン、大喜

マロン

マロン


今日は、学校だったので、帰ってから、まずケーキでお祝い。


仲良くふたりで分けました。
上、大喜、下マロン


母が、ステーキのお肉、お祝いにプレゼントしてくれました。
今日は、和牛なので、ミディアムで、~~~




あっという間に完食です。~~^^

マロン


いつも仲良しマロンと大喜


これからも、ふたりとも元気で楽しく過ごしていこうね。。~~~