月曜日、又woofに行く事ができました。

大喜のお姉ちゃんのプリモちゃんがwoofにいらっしゃるということで、アール君ママさんに誘っていただきました。ニコニコ

その日は、日帰りなので、朝5時頃家を出て行きました。
早かったので、河口湖で降りて富士吉田の道の駅に寄り、そこのドックランでも遊んで行きました。

その日は、晴れていたので、富士山がとても綺麗でした。

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記



大喜は、アール君と2回目なで仲良く遊べました。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記



まだ2歳のアール君と大喜は、やんちゃです。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記



$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記


プリモお姉ちゃん(4歳)は、やはり落ち着いていますね。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記


ランでの集合写真。左から、プリモちゃん、アール君、何故か?マロン、離れて大喜です。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記


ランチの時、お利巧なアール君
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記




大喜は、プールでもアール君と何回もアール君と泳ぎました。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記


プリモちゃんやアール君のおもちゃを取って、逃げる大喜。何回も困っちゃいました。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記


お姉ちゃんと弟と遊んで楽しい1日を過ごした大喜(ダイキ)でした。ニコニコ
もちろん、マロンも楽しく遊びました。
プリモちゃん、アール君、どうもありがとうございました。音譜