お彼岸に父母のお墓参りに行ってきました。マロン、ダイキは、お留守番です。

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記
大田区にある池上本門寺に、私の父母のお墓があります。・・
お彼岸、お盆、命日には、姉と必ずお参りに行きます。
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記
家のお墓は、一般の普通のお墓ですが、本堂の逆側のお墓は、力道山とか歌舞伎の方の古いお墓とか、見学するのに興味深い方のお墓多いです。
いつかお墓参りの時、マロン、ダイキ連れて、ゆっくり見学しようと思っています。・・・


今日水曜日は、朝から雨。2人ともつまらなそう。しょぼん

お父さんが、眼科に行くので、つまらないマロン、ダイキは、車に乗りたくて一緒に行きました。
ままとマロン、ダイキは、1時間ぐらいと雨も降っていたので、車の中で待っていました。・・・

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

2人とも、お父さんが行った方を1時間位は、見つめていました。・・目

でも2時間待ってもお父さんは、戻ってきません。

マロンは、座りだし、ダイキは、狭い中、うろうろしはじめました。・・・べーっだ!

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

平井にある二本松眼科なのですが、割と人気で物凄く混んでいたのでした。
終わったのは、12時30分、なんと3時間30分も待ったのです。叫び


マロンダイキ偉かったので、ドックカフェのグランディールに行きました。ニコニコ

グランディールさんは、家では皆気にいっていて、もう5回目ぐらいです。・・

それで、ワンたちは、着くとよく分かっていて、自分からどんどんお店に入って行きます。

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

今日は、待たせて可哀相だったから、お昼だけどマロン、ダイキのもお肉たのみました。・・にひひ


$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

「ままだちは、オードブル、スープ、サラダ、お魚りょうりなど出てきたよ。・・

そのたびに、僕達も色々もらって又、食べちゃった。」



$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記
$マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

「また、お留守番や車の中で待てたら、連れてきてね。」音譜

でも、ワンたちのお夕飯は、少ししかあげられないな・・・・汗