マロンとダイキの黒ラブ奮闘記那須の河原に遊びに行ったのですが、台風で川の水かさが増えていて、泳げませんでした。でも、マロンは、今までとは違います。ダイキがいるので、ドックランのような芝生で楽しそうに走り回りました。 href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130506/13/marondaiki/9e/b0/j/o0800060012527996316.jpg">マロンとダイキの黒ラブ奮闘記千葉の海では、12月だというのに、暖かかったせいもあって、2頭とも海に入って走り回り、泳ぎだしてしまいました。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130506/13/marondaiki/69/08/j/o0800060012527993212.jpg">マロンとダイキの黒ラブ奮闘記
日光に、紅葉を見に行った時です。竜頭の滝では、おニューのおそろいの洋服に、名前が背中に分かりやすくあったので、通る方が微笑んで名前を呼んでくれました。ラブラブこのように、ダイキも身体は、マロンと同じくらい大きくなりました。
でもマロンは、少し太めで、がっちりタイプ。音譜
ダイキは、マロンより食べるのに、見た目は、顔が小さく足が長めなので、ほっそりタイプ。音譜
2頭は、これからも色々な所で楽しく過ごすと思います。ブログの中でまた、ご紹介します。