マロンとダイキの黒ラブ奮闘記マロンとダイキの黒ラブ奮闘記

ダイキを飼ったきっかけは、マロンが普通の日淋しそうという事と、後、猫ちゃんも2匹飼っていたのですが、続けて亡くなってしまったからです。2匹とも18歳で長生きでしたが、亡くなって我が家は、寂しくなりました。
丁度、那須のブリーダーさんに、可愛い10頭の黒ラブが生まれたということで、お父さんとままとマロンで迎えにいきました。
1ヶ月半なのに、5キロ以上もありました。目あらためてマロンが小さかった事が分かりました。
ダイキは、すぐ慣れて、何でも一生懸命という、とても可愛い子でした。
マロンとダイキは、数時間でとても仲良しになりました。ニコニコラブラブ音譜