マロンとダイキの黒ラブ奮闘記 マロンとダイキの黒ラブ奮闘記


マロンは、特に、土曜日、日曜日は、近所のネロちゃん、ワーちゃん(黒ラブ3びき)でんちゃん(イエローラブ)などと楽しく遊んでもらいました。ニコニコ

でも、普段の日や、旅行に行ったときは、(ままたちは、すいている曜日に旅行に行くので)遊ぶ子がいなくて

淋しく、つまらなそうでした。あせるシラー

ネロちゃんたちが、親や兄弟たちに、毎年会いに行くことを聞き、マロンも会わせてあげようと思いました。それで、新潟のお父さんのグレン君に会いに行ったのです。ニコニコドキドキ兄弟の空我君にも会えました。マロンは、グレン君にも空我君にも、良く似ていました。残念ながら、お母さんは、亡くなっていました。あせるもっと近ければ直ちょく会いに行けるのに、しょぼん遠くて残念です。あせる