マロンは、2008年の8月に、人つ手に頼んで、黒ラブがほしかった我が家に新潟から来ました。ニコニコ


後で分かったのですが、ラブラドールは普通2ヶ月だと、体重が5㌔位あるみたいです。


でも、マロンは、2,5㌔しかありませんでした。ガーンあせるその分、小さくて可愛い時期が長かったです。ニコニコ音譜


これも後から気ずいた事ですが、(我が家では、血統書を余り良く見ていませんでした。)


マロンのお父さんのグレンくんは、5年連続アメリカとカナダのチャンピョンでした。叫び目ビックリマーク


とても小さかったから、ままの所に、来てくれたんだねニコニコ

1,2歳の頃は、皮膚がとても弱くて動物病院によく行きました。睾丸も少しゆちゃくしていたので、去勢しました。あせるでも今は、元気で大きく(少し太り気味かも・・)皮膚も大分良くなりました。(=⌒▽⌒=)ニコニコ


マロンとダイキの黒ラブ奮闘記 マロンとダイキの黒ラブ奮闘記