ふりりです。

こんばんはおねがい

お読み下さりありがとうございます飛び出すハート


さて、昨日の続きです…


私がやりたいことは、


アロマセラピーを使ったカウンセリングとハンドトリートメントのサロンを自宅で始めることです!

(あー、ブログで高らかに宣言してしまった泣き笑い

ドキドキするー💓)


そして、実現するためには今何をしたらいいか?

を考えながら動けるように、来年2025年3月に

オープンすると決めました!!


アロマセラピーが心と体を繋いでくれることをもっとたくさんの人に知ってほしいし、ちょっと心の不調を感じた時に、欧米のようにカウンセリングやセラピーを気軽に受けられるような世の中になればいいなニコニコと心から思っています。

そのために私にできることを、残りの人生で楽しみながらやっていきます目がハート


どんなメニューにするか?

料金は?

屋号は?

ホームページは?


やることはたくさんある。でも、外側よりも、まずは目に見えないインナーの部分を深めることが大事だと教わりました。

本当にその通りだと思います。

まずは、私が私自身のことを深く理解すること。

そして、どんな自分も認めて大切にすること。

自分が本当に望む生き方をすること。


まさに、私の大好きな言葉「自分に安心して生きる」ことに尽きると思います。


宝の地図を手に入れた私。

現実の世界では方向音痴な私だけどキョロキョロ

きっと辿り着けると信じています✨

決めたら、やるしかないですものねびっくりマーク


長文にお付き合いくださり、ありがとうございます飛び出すハート