今日は、伊豆長岡からのウォーキングに参加しました。

暑いかと、飲み物たくさん入れて重かったけど、午前中は、涼しく歩けました。

コースは、2種類と明日も違うところたぶん沼津かな?あります。

JR東海は、10回参加すれば記念品もらえますし。

ゴール受付は、東武と似てますね!


しかし、足が痛いわ〜

後半3キロがしんどかった〜

あとから来た人に抜かされるし。

でもマイペース。

ゴールして立ってバスに乗る元気もなく、タクシーは高いし!

15時過ぎに乗りゆったり帰りましたが、参加者結構いたかも!

みんな元気だね。

修善寺あたりなら、普通電車オンリーの日帰りも余裕でした。

今東京に向かっています。