暑かった日々が多かったけど、今日は曇りで歩くのもしのげますよね。

月末は、またJR東海のウォーキング、また参加しようかなって思っているので、少し節約的に、明日は、遠くへ行って買い物も考えていたものの交通費を節約するので、都内の駅ハイに参加する予定です。

平日でも行けますが、あちこち立ち寄りたいお店とかゆっくりしたいってのもあるので。

最近のうわさで、将来的に青春18きっぷが廃止されて、別の企画切符に変わるとのこともあるようですね。

18でなくても、東日本エリアだけでもいいので、北海道パスはかなり安いと思うし。

初めていくところなんですけど~

片道1000円以内だし、JRのみの利用で済みそうだし。

昨日は、だらだら部屋の掃除や日用品の詰め替え作業していたので(ソープやシャンプーなど)やっていたら、疲れなくてあまり熟睡できなかったです。