やっぱりせっかく立ち寄っていて、値段でちょっと躊躇してしまったのですが、お試しに買ってみました。

母は、はちみつが好きだけど、好みがうるさい人。

100グラム1000円のはちみつは、国産で高級品なのにね。

ジェラートで試したはちみつです。

東京じゃ菜の花のはちみつってあんまりないから。



小さいけど、おすすめ品らしく、ふわっと桜の香りのするものです。

わがまま母が、好きじゃないなら娘とアイスにトッピングして食べるのもありですよ。

何買っても・・あーーだーこーだケチつける母。

脳みそだいじょうぶなんかね・・

喘息みたいな咳しているのに、全く病院行かないで・・

咳ばかりしていると、だんだん気道が狭くなり悪化するのに。

仕事(家庭菜園)したから咳が出る?

せいぜいはちみつで治してくださいw