先週武蔵五日市のウォーキングに参加してきました。

初日でしたけど、スタートが10時、実質3時間半の旅となり、早い人は一番で歩いていたようですし、あまり会員の方と会いませんでした。

時々ちらほらくらい。

JR東海のほうが期間が短いので人が多くいましたけどね。

山いいですね。

旦那たちが、外食ばかりお金注ぎ込むので(お小遣いの中だけど)旅行に行ってくれるような余裕がないらしいが、秋に茨城の小学校だが、中学校の同窓会に行くようで、お泊りになるかどうかわからないけど、きっと水戸の闘病中の実兄のところでも立ち寄ってくるだろうし。

今回のウォーキングは、イオンモールを歩くのが目的ww

夏は、ショッピングモールで、歩くのがよさそう。





勾配が、あるような気がします・・





以前もよったことあるようなお寺。



武蔵五日市では、南沢あじさい園などで、あじさい祭りをやっており、送迎バスで駅は多くの行列がありました。




途中の駅でちょっと休憩し、(お弁当サイズの保冷バッグを持ち冷たい飲み物は必須)ミツバチファームへ。

あの先見えてきています。



途中ダリア。



毎年1回以上は立ち寄っている。。



今回すいていたので、はちみつジェラートを購入。

あまりはちみつは食べないのですが、さくらのはちみつをチョイスし(その他ひまわりや栗などあり)

小さいサイズにしましたけど、山を見ながらまったりもいいですね。

けど、この時点で、汗がすごくて、シャツ汗まみれ。

3枚以上は、Tシャツを入れているので、登山サイズレベルのリュックパンパン。

最近は、加齢臭なるものが気になって・・

除菌クリーナーもって、リュックの背中の汗取らないとにおいが・・って感じです。

そこではちみつ買って、イオンモールへお昼食べにGO!!でした。