このところ、土曜日留守にしたことによる家事がたまってしまって何かと朝から忙しく、PCも向かえないで、音楽ばかり流していました。

今日は、昼からくせ毛でもさもさになった髪を矯正かけに行って、やっと明日から数か月は、ヘアアイロンを持って歩かなくていいんだって、ほっとしたところですが、早めにお昼を済ませて2時間美容室にかかって、その後買い物やらで1日がかりで、その前後は、洗濯物をしたりと大忙しで・・

明日は、歩きに行ってこようと思っています・・

週3回の東京は、交通費もしんどいので、早々行かれないですから。

さて、一部ですが、この前のさわやかウォーキングのメインの開成のあじさいまつりの様子を。




スマホでは、1枚しか投稿できなくて・・

写真だけ送信して、PCで文字を打っている感じで・・

そのうちワイヤレスキーボード(スマホ用)を購入して、外で作業してもいいかなって思いますよ。

母が、相変わらず、うるさくて・・

富士山とアジサイってのもいいかもですね。

まとめて投稿できるのいつかなぁ。

この前の日曜日は、千葉公園の大賀ハスの様子も見ましたけど、また1つ、2つ程度の花の咲き具合。

駅ハイ開催時くらいが、ちょうど見ごろかもしれませんね。

土曜日は、埼玉に行く予定ですので、千葉の参加は、平日火曜日以降になるかと思います。

今日さわやかウォーキングの会員登録を済ませました。

QRコードの読み取りアプリは、どれだとわからず、スキャナーかなと思ってやってみたら、それでした。

操作が複雑で難しくて・・

そろそろ寝ないとなぁ。

あっというまに、時間がたってしまい、寝るってことをしなければ、ずっと起きていたいほどやりたいことがあります・・

普段も平均5時間程度ですね。