さすがに、今日は歩くのやめて、この電車が遅れていたりしたのに、遠くのしまむらで足りないものや春物を探してきました。

丈夫なグラスファイバーの傘持って行って、よかった。
お気に入りなので、なくさないように神経使ってたw



浜松町に参加したとき、2回目の交換をしてきました。

中には、知らないっていうか気が付いていない人も多々いて、交換したとき用紙をもらっていた人もいました。

春先は、行きたいところもあるけど、山梨のほうへまた行ってみたいです。

千葉のほうも、桜が開花するかもらしいけど、千葉城のさくら祭りも延期する意向だということのようですし、来週駅ハイ、新京成、スケジュールこなせるかってw

カタクリを見に行く時間もない・・(まだ生育不良のようで)