千葉も探してみると、結構私鉄系のウォーキングも時々出ていますね。

昨日のウォーキングは、帰り親水公園のほうへ来たら、あとは桜もないので、葛西駅のほうへショッピングしながら、東西線のほうへ向かって30分戻り、セブンイレブンの東京限定のお菓子を購入してきました。

葛西駅に地下鉄博物館ってあるの知らなかった~

気に入ったら、またセブンにて購入したいなと思っていますけど、明日の天気はやばいかな~

毎年春に、開催されている東葉健康ウォークは、開催されていました。

去年までは、中止だったようです。

東海神から飯山満駅(はざま)の15キロと結構長距離のコースでして。

行くとしても、週末でないと時間がかかってしまいます・・けど、足の具合にて。



行ける方は、ぜひ~

新京成も、今より桜咲いてから参加にしようかなと思って、今週は、開催は東京だけど千葉支社扱いwの地域行けるといいんですけど。

土曜日は、静岡行くの楽しみです。

今日は、そこそこ天気はよいみたいなので、別のスーパーへ遠征できるかなと。