まだまだ・・スマホのカメラ機能が、完全でなくて、撮った写真は、ギャラリーというアプリに入っていってしまって、一度PCにデータを移さないとダメかなという感じで、できるまで1枚、2枚という感じになりそうですが・・

昨日は、フォルムカードを仕入れに(というのと友達に送るはがきに風景印を頼むため郵便局へ)

松本城付近も、外国人観光客で、ツアーでお蕎麦屋さんや名所が混雑していました。



話は、変わりますけど、今年度のウォーキング距離。

その他、ジムや個人のウォーキングも入りますけど、最近足の調子や神経痛で、少し距離が短くなって、駅ハイ単独でこんな感じです。

5年くらい前は、900キロ行けたのですが、今週は、たくさん歩きたいことがあって、」

幕張豊砂、布佐、葛西臨海公園、等々、数えきれないほど参加したいものがあって・・

近くていいんですけどね、その他新京成も・・

まだ桜が咲いていないので。

とりあえず、旅行を優先していきたいなら、静岡か信州になるかなって歩けるときに歩きたいと。

昨日の上野原のバス停は、臨時バスがたくさん出ていて、坪山とかいろいろコースがあるようで、藤野駅よりも、人が多かったかもしれないですね。

山梨も、予定を考えながら、計画するつもり。

お小遣いを少しでもほしいので、また少しポイントサイトで、頑張るかな~